2013年3月22日金曜日

花粉症に効くセルフ足ツボワークショップのお知らせ

フットセラピスト・徳久珠央さんによる足ツボワークショップを現代朗読協会「羽根木の家」で開催します。
少人数のセルフ足ツボワークショップです。

うららかな春の陽気に心踊る日々ですが、鼻はムズムズ目はショボショボ。
急な気候変動で花粉が一気に飛び交っているようです。
足裏の免疫に関係ある腎系、呼吸に関係のある肺、呼吸筋群、排毒を促すリンパ系などを自分でほぐし、さらに鼻や目に関係のある細部を刺激していくという内容です。
鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、くしゃみ、頭痛や倦怠感などでお悩みの方、ぜひこの機会にお試しくださいね。

少人数向けの花粉症に効くセルフ足ツボWSも定期的に開催していきます。
一緒に情報をシェアし、花粉症をうまく回避しながらうららかな春を過ごしましょう☆☆☆

◎日時 2013年3月22日(金)10:30-12:30(2時間)
◎場所 現代朗読協会「羽根木の家」
◎参加費 1,500円(資料とスペシャルブレンドティつき)

◎協力 現代朗読協会
◎講師ブログ「foot&Holisticセラピー*玉響たまゆら*」

※お申し込みはこちらのフォームから(足ツボワークショップと明記してください)。

0 件のコメント:

コメントを投稿