2012年10月21日日曜日

横浜ホッチポッチ・ミュージックフェスティバルにげろきょが出ます


横浜のNPO法人アークシップが運営しているホッチポッチ・ミュージックフェスティバルから現代朗読協会に出演の打診があり、出ることになりました。
詳細はこちら

これは、横浜市内のいろいろな場所にステージをもうけ、世界のさまざまな音楽やダンスを集めた観覧無料の音楽祭です。
基本的に音楽やダンスの人たちですが、現代朗読にもお声がかかったのはうれしいかぎりです。
朗読パフォーマンスと即興音楽、そして今回ダンサーのキムウイシンさんを迎えて即興ダンスともコラボすることになりました。

◎日時 2012年10月21日(日)
◎場所 横浜市内のあちこち
    げろきょは横浜地方裁判所前の仮設ステージでやります。

各会場がそうなんですが、地方裁判所前も30分単位くらいで出演者が次々と交代して、大変楽しいイベントになりそうです。
げろきょの出番は13時50分ということになってます。
みなさん、どうぞお越しください。
終了後は中華街に繰り出していっしょに遊びましょう。

参加費も予約も不要です。

1 件のコメント:

  1. これは 『大変楽しいイベントになりそうです』 uwi〜 たのしみですね!!!

    返信削除