2010年8月9日月曜日

下北沢〈Com.Cafe 音倉〉のオープンマイクにげろきょ登場!

8月21日(土)夜、オープンマイクのイベントに現代朗読協会から2組、出演します。
下北沢のライブカフェ〈Com.Cafe 音倉〉では毎月一回のペースでオープンマイクイベントを開催しています。
出演者のほとんどは音楽をされる方なんですが(ソロ/弾き語り/バンドなど)、朗読だっていいでしょう、というわけで、今回、2組がエントリーします。
といっても、私たちがやっているのはただの朗読ではありません。音楽と朗読ががっちりコミュニケートするほか、動きもありのライブパフォーマンスです。

今回、朗読では数多くの方が取りあげていて知らない人はいないほどの芥川龍之介「蜘蛛の糸」という作品を、げろきょならではのアプローチで楽しんでいただきます。出演は玻瑠あつこ、まぁや、野々宮卯妙。これが1組。
「猫」がらみの、かわいらしくもちょっとエロチックな動きも入れたふたり組のパフォーマンス。出演は嶋村美希子と照井数男。野々宮卯妙も助っ人で。これが2組。

また、朗読ではありませんが、童謡唱歌ユニット「Oeufs(うふ)」がひさしぶりに帰ってきます!
こちらも1枠いただいて、3曲ほどお送りする予定です。例によって歌と演奏とトークでお楽しみください。出演は伊藤さやかと水城ゆう。

◎日時 2010年8月21日(土)18:30開場(私たちは19:30から)
◎場所 Com.Cafe 音倉(下北沢)
◎料金 チャージ無料、飲食代のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿